2016年10月14日金曜日

GOOD TIME LIVING 嵯峨広沢の完成お披露目会

先日、オリックスリビングさんの有料老人ホームGOOD TIME ⅬIVING 嵯峨広沢の完成お披露目会にお邪魔してきました。



施設内に、井堂雅夫の木版画を飾って頂いております。
嵯峨広沢といえば、井堂雅夫が修行時代から晩年までスケッチに通った所であり、思い入れの深い場所であります。
作品も嵯峨をモチーフにしたものを選んで頂きました。





オリックスリビングさんのお話で、年金世代を人生最良の時と考え、被介護者はもちろん、その家族も支える。本当に求められているのに提供されていないサービスを提供する。というお言葉がありました。
そんなサービスの一部を、井堂雅夫の木版画でお手伝いさせて頂いたことを嬉しく感じました。



美容施設


京都迎賓館のお庭も造られた方が手掛けた中庭


今回のお披露目会の参加者の皆さんがお持ち帰りされる記念品に、木版画を選んで頂きました。
参加者の皆さんに木版画の歴史や技術をご紹介させて頂くコーナーも設けて頂き、感謝感激でした。
ありがとうございました!





https://www.orixliving.jp/guesthouse/project27/imgs/img-main.jpg

グッドタイムリビング嵯峨広沢

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿