2017年5月1日月曜日

GWはじまりました!

こんにちは!

桜シーズンにたくさんのお客様にご来廊いただき、スタッフ皆がドタバタとしている間に気付けば新緑の季節になりました。

ギャラリーのつつじが早くも咲き始めました!お花に魅せられて、チョウチョやミツバチも集まってきています。


ギャラリー内の展示も、季節に合わせて少し展示替えをいたしました。

4月は桜満開のギャラリーでしたが、新緑や藤など、爽やかな5月に合う作品を多数展示しております。

この時期、散策にぴったりの気候ですので、ぜひきぬかけの路を歩いてみてはいかがでしょうか?
そして、お近くにお越しのさいはどうぞお立ち寄り下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿